2015/02/23

デロンギキャスター後日談

18日にデロンギのキャスターが届いたんです。
でも、ボルトが奥まではまらない。
ボルトを外すときにもかなり力が要ったから、これは休みの日にポチ君にやってもらおうかなぁと、とりあえずボルト半締りのままキャスターを取り付け。

そして、22日の日曜日、ポチ君にやってもらったら、それでもボルトが締まらない!
これはどういうこと?
まさかと思って、キャスター側の穴にボルトをはめてみたら、見事にボルトが通らない。

この穴の小ささじゃボルトがはまるわけがない。

なんて今年は色々不良品に出会うんだろう。。。

で、今朝電話してみました。
前は販売店経由でキャスターを頼んだんだけど、直接メーカーに問い合わせです。
そうしたら、新しい品を送ってくれるって。
それと引き換えに今のキャスターを返品~。

いつ来るかなぁ?
今度のはちゃんとはまるといいなぁ。

てか、はまらなきゃだめだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿