2013/02/12

きょうの料理

きょうの料理の収録イベントに当たって、行ってきました。

ところが、その場所へたどり着くまで迷う迷う!!
なんてわかりにくい地図なんだろう。。。
でもって、なんで駅の地図をみても行き先がわからないんだろう。。。
だって、目印になりそうな建物の名称が書いてないんだもの。
広告料をとっていないからかなぁ。
うーん、わからん!!

でも、数十分迷った挙句やっとたどり着きました。
それもかなり余裕を持って行ったおかげで着いたのは3番目。



早いっっっ。

着いたのは3番目でも、いろいろあって整理券は「7」
この7って重要。
ちょうど席は7席ずつ。
ということで、一番前の席に陣取ったんです。



収録の内容は番組を見てからのお楽しみと言うことで、収録が終わった後。
おかず青年隊の3人が残ってくれて、揚げものを作ってくれました。



揚げもののポイントも教えてくれたし、収録に来たことが御縁と言うことで、キーワードを言えばお店で一品プレゼントをごちそうしてくれるとお話ももらってとっても満足。

また、この様なイベントがあったら参加させてもらいたいな~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿