2013/02/21

花粉だ花粉だ花粉だ~


花粉の季節まっただ中です(泣)

前の3連休に七沢温泉へ行ったときは、花粉をたっぷり蓄えた杉の木があってもまだ飛散していなかったんだよ。
それが、昨夜の天気予報では、現在スギ花粉出まくり!!

だから外へ行くと鼻水が止まらないんだな。

いやいや。
花粉の時期じゃなくても鼻水が出るから、きっと寒暖差アレルギーかと思っていたんだけど、今は花粉症だよね。
でもマスクは嫌いなの。

寒いし、さらに外へ行くのがおっくうになりそうだなぁ(>_<)

家は空気清浄機を年中動かしているので、対策バッチリ。
外出するときは、つるつるした服着て、眼鏡かけて、鼻・・・これはローションティッシュたくさん持って出歩かないとなぁ。
処方箋薬では眠くならなかったけど、市販薬だと眠くなるし。
うーん。
悩みどころだ。

<第17弾>花粉症に苦しんだ医師が開発した新発想【ポレノン】5名様に! ←参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿