2013/02/17

あったまる~♪ふろふろ~~~



バスソルトが当たりました!!
蜂蜜&ジンジャーのとってもあったまりそうなお風呂♪

入浴剤は使ったことあるけど、実はバスソルトは初めて。
どんな感じかと思いきや、ちょっと溶け残りが湯船の底にたまるんだね。
だから残り湯は洗濯に使えないってことなんだろうか???



入ってみた感じは、やわらか~く香りが漂ってくる。
のんびりゆっくり入るとリラックスできそう。
音楽でも流しながら入ったら、寝てしまうかも。

でも、それほど香りは強くなくて、ツレはバスソルトが入っているのかいないのか、聞かないとわからなかったと言ってました。
まぁ、そんなぐらいがいいのかなぁとは思います。
入浴剤みたいに色がしっかりつくのでもないからねー。

わたしは、しもやけになった指をぐりぐり揉みつつ、のんびりと入らせてもらいました。
残り湯の再利用ができないのは残念だけど、たまにはいいですね~。

アロマバスソルト ゼミド GemiD
アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿