2013/02/16

六本木でカラオケ



昨日はフルブラ会だったよ~♪
食べて飲んで歌ってきました(#^.^#)

駅からちょっと迷ったのはご愛敬。
行く前に地図見て予習していったのになぁ。
なんで、毎回迷うんだろう??

今回は選曲がまずかった?
「何かあったの?」と何度も言われてしまったよ。

うたったのは・・・
「オリビアをききながら」
「ウェディング・ベル」
「卒業写真」
「サウダージ」
「赤いスィートピー」
「ラムのラブソング」
・・・だったかな?

そうか~。
自覚はなかったけど、暗い曲聞いてたことが多かったのかなぁ(笑)

ビールたんまり飲んで、おいしいもの食べて、歌うたって、とーっても満足(^¬^)
いいですなぁ♪♪♪

家帰ったら「酔っ払い」と言われたけどいーんです。
だって、しっかりビールが一缶あいていたから。
てことは飲んだってことじゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿