2013/01/20

チャガ茶でお昼のひととき

家のことを何もしないツレ。
しもやけやらPMSやらでちっとイライラして、軽く口喧嘩した後、散歩に出ていった。

で、帰ってきたとき持って帰ってきたのはメガマック。
前日に明日はこれ食べようかと話していたんだよね。



で、メガマックと一緒に手にしていたのがチャガ茶♪



当たったと連絡をもらってから、楽しみにしてたんだよね~♪♪♪
健康にいいというんだから摂取摂取!
早速ティースプーン1杯をお茶パックに入れて、お湯を注いでいただきます。



説明にもあったけど、癖がないのね。
無さすぎて、もちょっと風味があってもいいんじゃない?と思ってしまうほど。
単独でのむのもいいけど、他のお茶とブレンドしてもよさそう。

そうだ。
ブレンドして毎日のお茶として飲もうかな~。

チャガ茶 カバノアナタケ茶 白樺 ノンカフェイン 無農薬
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿