2013/01/09

大掃除漏れの壁&床


昨年末にいただいたこのワックス。
大掃除に使おう~っと楽しみに置いておいたら、あっという間に年末は過ぎ、もう年始。
松の内も過ぎようとしているっ!!

この部屋も、引っ越してきて1年。
入ったときに既にあった壁のシミ。


壁もきれいになるというので、いそいそと拭いてみました。
もちろん床も拭き拭き。

壁は・・・やっぱり年季の入ったシミらしく、とれない。。。
残念

でも床はきれいになりました☆☆☆


つるっと滑って危ないこともあったんですが、そんなこともなくなって快適快適♪
い~感じです。
こんなに床がきれいになるとは思いませんでした。

まだちょこっと残っているので、床掃除はこのワックスに頼ろう。
実家でも床ワックスがほしいと言っていたので、お試しにあげてもいいなぁ。

小さな子どものいる家庭も安心の自然成分ワックス【蜜ロウ ミストdeワックス】
ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿