2012/03/04

64 Cafe+Ranai

Yahoo!から見つけて行ってきました。
なんだか雰囲気のよさそうなカフェ。
でも見つかりにくい?
どんななんだろうね~。

って、駐車場を通らないと入れない、かなり特徴的な立地。
そしてなぜかノブをひねっても扉が開かない。。。

これって審査制?

とか言っていたら中から開けてくれました。
通されたところは、屋内は満席のため有無を言わさずテラス。
でもビニルシートで覆ってあるので、なんとか寒気はそれほどじゃなかったかな。
でもひざかけは手放せません。
というか、屋内の人もひざかけをかけているってことは、中も外も寒いんだろうか???

テラスでよかったのは看板猫かな?
椅子で熟睡しているネコちゃんに出会えたこと。


カメラを向けたら、かなーり眠そうです。

店の雰囲気はまったり~といった感じですね。
一人じゃ入りにくいかと思ったら、一人でくつろいでいるお客さんがちらほら。
どちらかというと女性客の比率が多いです。
のんびりまったりできるのがいいんですね。

かかっているBGMは有線だろうけど、何の選曲なんだろう?
あまり知らない曲が静かに流れてくる。
でもそれが嫌じゃないんですね。

頼んだのは、やっぱり体を温めるために、冬メニューから「しょうがドリンクのしょうがチャイ」
スプーンに薄切りのしょうがが添えられていて、しゃくしゃくと歯ごたえもいい。


できればおかわりしたい。
テラス席はやっぱり晴れた日がいいね。
雨の降りそうな日にまったりは難しい(^^;

64 Cafe+Ranai
神奈川県川崎市中原区小杉町3-21
TEL:044-733-3243
営業時間:11:30~18:00
定休日:月曜日、第2火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿