2012/03/26

五反田

今日は所用で五反田までおでかけ。
もんのすごっっく寒かったー!!!
寒すぎて、なぜか右薬指がしびれて真っ白になるぐらい!
このまましびれがとれなかったらどうしようかと思ったよ。

この関東、何せ電車が入り組んでいてよくわからない。
五反田って駅でいうと最短で3つ目の駅なんだけど、そこまで行くのに下調べ下調べ。

駅を出てもどちらが目的の方向だかわからなかったりする。
こういうとき、Googleのストリートビューって役に立つね。
行ったことのない場所でも、それなりにわかるから。

サービスが入り混じって、新しいのが始まったり、使っているサービスがなくなったりだけど、それでもGoogle様々かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿