2012/03/12

今日は朝からいい天気~だったのに

今日は朝から日がさしてとってもいい天気~♪
これは掃除とか済ませたらお散歩とかいいんじゃない?

なんて思っていたら、連れが一言

「今日は昼から行く」

え?
てことは、お昼ごはんがいるってこと?

そしてもう一言

「もうひと寝入りする」

え?
てことは、わたしってば起さなきゃいけないってこと?

外出断念です。

で、昼ごはんに作ったものは、名古屋にいるころ、イオンにできていた沖縄ショップで買ったソーキ入りきしめん。
コラーゲンぷるぷるでおいしかったですぅ。
まぁ、もともと日曜日の昼に作ろうと思っていたのが仕事でなくなってたからいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿