2012/01/21

Picnik終了?!!


えーっ?!!
突然のメールが来てびっくりなんですが、Picnikのサービスが終了するんだそうです。

お知らせ:Picnik はサービスを終了します


公式発表:楽しいことにもいつかは終わりが来ます

楽しいことにもいつかは終わりが来ます。Picnik も例外ではありません。 2012 年 4月 月 19 日に、Picnik はサービスを終了します。

ショックから立ち直ったら、重要なお知らせがありますのでお読みください。今すぐでなくてもかまいません。お気持ちはわかります。

2010 年の Google による買収以降、Picnik チームは Google 製品を使用した写真編集サービスを提供する一方で、 Picnik のすばらしさを保ってきました。でも残念なお知らせがあります。Picnik チームは、Picnik の機能と使いやすさを、 Google+ などの Google 製品に導入する努力を進めています。お使いいただいた編集や効果の多くは、今後 Google+ の Creative Kit で楽しんで いただけるものと思いますので、ぜひ挑戦してみてください。


googleに買収されたときに、なんかいやな予感はしていたんだけど、あぁぁぁぁ。。。。。
Photoshopが調子悪いときに、とても便利に使わせてもらっていただけに、とても残念。

この次はGoogle+を使ってと言われても。。。

悲しいなぁ。

Picnik

0 件のコメント:

コメントを投稿