2012/01/04

搬出終了

引越しの搬出が終わりました。

もともと夕方という予定で話を聞いていたのが、朝8時半頃に電話があって
「時間が空いたんですが9時はいかがですか?」
だって。

いやいやいや。
夕方のつもりでいたから、まだ荷物が半作りです。

というわけで当初の通り、夕方に来てもらうことに。

しかーし
また電話します・・・はいいけど、15時になっても16時になっても17時になっても電話は来ない。
だんだん不安が増してきて、引越し屋さんに電話をしたら18時ぐらいになるだろうということ。

それならそれで、午後役所に手続きに行けたじゃん!

まぁそれでも17時15分ぐらいかな?
引越し屋さんが来て、無事搬出を終えることができました。

後は7日、川崎に荷物が届けられるのを待つだけ。

あぁ、自分も川崎に行かなきゃね。
明日は名古屋で役所行脚。
明後日は歯医者。
そして川崎へ出発です。

いよいよ、名古屋生活終わりだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿