2012/01/25

隣の隣の駅まで行ってみた


今日は午後から元住吉駅まで探検です。

ここにdaisoがあるって見つけたんだよね。
小さな100円ショップしかなくて、ほしいものもなくて、ちょっと困っていたんだけど、こちらは200坪の店舗だというからちょっと期待しつつお散歩です。

MapFanで調べてみたら、徒歩約50分のところにあるらしい。
いい運動になるなぁと思いながら行ってみたら、30分弱で着いてしまったよ。
時速2.3kmの計算だから、歩くのが早いんだろうね。
それなりに。

で、目的のdaisoは、名古屋で利用していた店舗よりは小さいかな。
でも日常的にほしかったものを置いてあったから、今度からここに買いに来よう。


それにしても元住吉の商店街はにぎやかだね。
こちらの方が歩いていて楽しい。
いいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿