2012/01/19

太陽が恋しい


寒い日が続いているねー。
新しい家は日当たりがそれほど良くないんですね。
確かちらしの触れ込みは「日当たり良好」だったはずなのに。。。
やっぱり夜のお宅訪問(内見)はお勧めできない。

まぁ日のあたる部屋もあるんですが、洗濯物を干す場所に日が当たらないのが一番困るね。
毎日とりこんだ後で、乾かしています。

1月は有休消化でまるっとお休みなんですね。
まぁ2月からは無職になるんですが。

知らない土地で話す相手がいないって辛いなぁ。

とりあえず会社行っていれば誰かと話すもんね。
少なくとも電話とか。

こちらでは固定電話も置いていないので、セールスの電話も来ない。
一回訪問セールスが来たけど、それはご免こうむりたいしなぁ。

早く誰か知り合いができないかなー。
というか、どこへ行ったら知り合いができる?
歩いていてもご近所さんに巡り合わないんですけど。。。
これは寒い時期だから???

0 件のコメント:

コメントを投稿