2006/12/29

冬期休暇

061229仕事納めも無事昨日終わり、今日から年末年始のお休みです。
そんな休みの初日からすごい雪!!
窓の外を見て去年の大雪を思い出してしまったよ。
積もるかと思ったら意外と早くやんだけどね。

それにしても来年の年賀状。
まだかいてません。
いのしし・・・。
絵を描くのがなんとなく面倒で、フェルトでいのしし作ってそれを写真に撮ろうかと思ったんだよね。
でもいー加減作ってから、そのほうが面倒なことに気がつきました。

胴体は作った。
顔もある。
牙もある。
尻尾もある。

あとは足と目。。。
そこで断念しました。

やっぱりイラストのほうが簡単です。

でも、せっかくここまで作ったから、年賀状書き終わったら目と足をつけてやろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿