2006/12/11

うれしいんだけど

061211MP3オーディオを使ってるんですが、朝通勤時に聞こうと思ったら動かない!!
まだ買って約1年だってのにもう故障か。。。
保障期間過ぎてるだろうなぁ。。。とあきらめ半分メーカーサイトを見てみたら、「フリーズした場合の対処法」なんてものが載っているじゃないですか。
これってよく起こる現象なんでしょうか?(汗)

まぁ、そのとおりにしてみたら直りました。
うーん。
うれしいんだけどなんだかなぁ(^_^;)

で、この日はお歳暮(?)なんぞをもらってしまいました。
HPの更新を請けている会社があるんですが、呼び出しを食らったと思ったらお菓子の詰め合わせをもらったんですね。
それもそれを渡すために呼び出したとか。
をーい!
なんか違わなくない??
これまたうれしいんだけどなんだかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿