2006/12/16

ポチたま

061216ポチたまのまさおくんが亡くなってしまいましたね。
9日のニュースで知ってはいたんだけど、昨日の放送で改めていなくなってしまったんだなぁ・・・と。

もしかしたら病気になったから旅犬を引退したのかと思ったら、引退してすぐに体調が悪くなったんだってね。
次は子どもたちが番組を盛り上げていくのかな。
早くに往ってしまったけど、笑顔をいっぱいくれてありがとうって感じです。

あんなかわいいわんこならペットもいいなぁ。
とはいえ、昨日の番組では手乗り豚にとっても心を奪われましたが^^;
スキニーギニアピッグだったっけ?
うーん、かわいいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿