2006/12/17

コートとブーツ

061217奮発してコートを買ってきたよ。
なんでもKAHAというオーストラリアのブランドなんだとか。
(知らずに買うな^^;)
ちょいと変わった感じのレザーコートでね、見つけてから気になって気になって仕方がなかったんだよ。
しばらくぶらぶらしてたらダウンコートの売り子さんに、1点もののダウンコートを勧められたんだけど、やっぱりあっちが気になる。
KAHAのコートはスーツの上からも着れるし、ダウンはミディアムかちょっと長いくらいだったしね。
もともとがショートコートを目当てに行ったのもあって、KAHAに決めてしまいました。
あぁぁ。
出費が・・・・・・・。

で、ブーツ。
こちらもいくつか店を回った挙句、結局は最初の店で見たブーツにしました。
久々のロング(実際はハーフ)ブーツです。
ほかのブーツに比べて革がやわらかくて、履き心地が良かったんだよね。
なんたって足が楽だし、着脱が楽なほうがいいでしょう。

この間はマイナスイオンドライヤーを買ったし、意外と出費が多いなぁ。
でも、自分への投資(になるのか?)だからいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿