2015/01/14

CHARMY Magica


油汚れを水のようにサラサラ落とすというMagicaです。
なんでもこれから発売する新製品。
1月21日発売らしいから、注意して見ていなきゃ。。。

水のようにサラサラってどうよ?なんて思いながら使ってみました。
それもいきなりカレーのお皿。

まぁあらかじめカレーをふき取って洗いやすくはしたんだけどね。
そ・れ・に・し・て・も!
きれーにカレーが落ちました!!
これはかなりびっくりです。
それも泡切れもいいので、手への負担も少なそう。
洗い物って好きではないけど、これは洗い物が楽になりそうでうれしいなぁ。

でもって除菌もできるらしいんですね。
CMでどこかの洗剤も、スポンジを洗う場面があったと思うけど、これもできる。
今は一年中食中毒が気になるもんね。
いろんなところで活躍できそうだなぁ。

まずは1本使い切ります!

ライオン_Magicaファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿