2015/01/14

歯が痛い。。。


今日午前中に歯医者へ行ったんだけどね。
歯が痛い。。。
ずきずきする。。。

歯の神経を抜いて、その後の洗浄に毎週通っているのね。
それで今日は様子を見るためにレントゲンとを撮りましょうということで、レントゲンを撮ったのさ。

あらかじめ歯の神経があったところに、器具を入れていると教えてくれよー!!!

そんなに頻繁に歯の神経抜かないし、以前抜いたときはそんなところに何か入れてレントゲン撮らなかったし、口を閉じたら痛かったじゃないか!!!

たぶんこれが悪かったんだね。
器具がぐいっと歯の奥に刺さったんじゃないかなぁ。

おかげで歯が痛い。
どんどんずきずきしてきた。
おまけに頭まで痛くなってきた。

歯医者に電話したら、とりあえず痛み止めで様子を見るか、来ていただいてもいいですけど・・・というので、とりあえず様子を見ることにしたんだけど、行った方が良かったかも。
何か食べて早く鎮痛剤のもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿