2015/01/23

びっくりドンキーのデミグラスハヤシ

びっくりドンキーのデミグラスハヤシです。
ポチくんがびっくりドンキーに行ったことがないから、行きたい~と散々言っていたので、これはとっても嬉しい当選です(^^)


でも頂いたのは1人分。
とはいえ自分だけで食べてしまったらかわいそうだし。。。
ということで、ちっちゃなパングラタンを作ってみました。


パンをサイコロに切って、焦げ目がつくまで焼いて、耐熱容器に入れて、デミグラスハヤシをかけて、粉チーズふって焼くだけ♪
かーんたんです♪♪♪

さてさてポチ君の反応は・・・「おいしい!」でした☆
念願のびっくりドンキーの味なんだもんね~。
そりゃおいしいよね~。

わたしはといえば、びっくりドンキーでハンバーグは食べたことあるけど、特にデミグラスソースの印象はなかったんだよね。
今回いただいたデミグラスハヤシはまろやかでおいしかったです~。
きっとお店の味と同じなんだよね?
店と同じ味が食べられるのはいいなぁ。

今住んでいる地域には、近くにびっくりドンキーがないんだよね。
通販で購入することができるそうなので、食べたくなったら注文するってのもいいね。


フードサンクスの美味しい情報は公式Facebookページへ♪フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿