2013/03/18

新製品だよ!蒟蒻畑


最近、蒟蒻畑の新製品のCMが流れてるよね~♪
実はこのおニューの商品、いただいていたんです。



シークヮーサーとかライチとか、わたし好みの味ばかりでそれはとーっても満足。

でも何がびっくりしたって、パッケージに「お子様や高齢者の方はたべないでください」との注意書きがあること。
確かに、 誤飲事故があったしね~。
それも商品改良して事故がなくなった頃に、また以前の事故を知らない世代が事故を起こしちゃったりの繰り返しだったからね~。
仕方がないとは思うけど、食べられない表示はちょっとさびしい気もある。
まぁ、今のところ自分は関係ないけれど。



しかーし、それを打破するのが新製品のララクラッシュなのかな?
物足りないと思えるぐらいのこなれ具合。
一度にちゅるっと口の中に入ってこないのが、こんにゃくのあの弾力を求めている人にはもどかしいかもしれない。
けど、これは安全にお子様も高齢者も食べることができると思います。
食べてみて一瞬軽い衝撃だったもんね。

それにしても小腹がすいたときにちょうどいいね~。
春もやっぱりお口に何かが恋しいときに、役に立ってもらっています。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿