2013/03/24

Xday

月末だねぇ。
昨日はチネチッタデーと知って、映画を見てきたよ。
3月23日公開「相棒Xday」!!

いたみんが主役なんだよね~。
みっちーもまた出てくるんだよね~。

映画の半券を使ってビール飲んだり、ランチ食べたり、休日を満喫です。
映画の内容は書かないけど、あんまりすっきりしない終わり方。
というか、後に含みを持たせる描き方。

うーん。
こわいなぁ。

いたみんは思いっきり楽しみました。
みっちーは。。。今テレビの本編も引退したから仕方ないけど、いたみんと絡みがあるのかな~と期待していたので残念。
でも、今のシリーズは、みっちーがいなくなってしまったショックで見ていないんだけど、ちょっと見てみようかと気が向いてきたよ。
あっ。
こないだ最終回だったっけ?

しまった!

0 件のコメント:

コメントを投稿