2013/03/24

お休みの日のハーブティ



休日はゆったりハーブティ♪
なんてそれほどくつろいでもいなかったんだけど、昼前からツレが会社に行っちゃったのでローズヒップティをいただきました。



このハーブティ、面倒なこともなくお茶っぱというか、ローズヒップも食べられちゃうんです。
お湯に溶かして2~3分。
その時間が待ち遠しいんだよね~。



一緒に食べたのは、ホワイトデーにもらった肉球チョコ。
ビタミンCも補給して、チョコレートで疲れもとって、休日の午後をまったりと過ごします。

ローズヒップを食べてみたら、酸味は全く気にならない。
酸っぱいもの好きだから、酸っぱくてもいいけどこれはいいねぇ。
誰でも気にせず飲めそう。

食べてもいいっていうんだから、ケーキ作るのに混ぜてみようかな~。

ちょっとお疲れ気味なので、身も心もこれで健康にならなきゃっ

ローズヒップティー ローズヒップ 紅茶 ハーブティー ビタミンC
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿