2012/10/21

ロールケーキとさんぴん茶


さんぴん茶をいただきました♪
さんぴん茶って、ジャスミン茶のことなんだって。
ちなみに、ツレに正体を知らせずに飲ませたら、ジャスミン茶の名前も出なかった。。。
をーい!
飲ませがいがないなぁ。


せっかくお茶を飲むのなら、お茶菓子がいるよね。
ってことで、この間買ってきたロールケーキ。
ロールケーキとさんぴん茶です。

うーん。
おいしい。

お茶の香りもいいし、ケーキの甘さが引き立てるって感じだね。
ジャスミン茶って好きなんだよね~。
実家にいたころは、一時期常備していたなぁ。

また次もお菓子と一緒に飲もうかな。
脂っこい食事と一緒でも合うかな?

【イオン琉球】『さんぴん茶』ティーバッグを12名様へプレゼント!
イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿