2009/10/17

FireFTP

FireFoxのアドオンでFireFTPってあるんですね。
今までFTPはFFFTPやFileZillaを使っていたんだけど、やっぱりこれは使いやすい。


というか、仕事するときだけFireFTPを使って、私用はほかのソフトを使っていたんです。

FireFoxのプロファイルも仕事とプライベートは分けてたし、アドオンも分けてたので使うことはなかったんだけど、最近FFFTPでファイルを選択するときとか、エラー音が鳴るんだよね。
新しいバージョンにしてみたり、PC自体の環境を復元で戻してみたり。
試してみたけど、やっぱりエラー音が鳴る。

これっていい気分じゃないじゃないですかぁ。

というわけでFireFTPに転向です。
日本語環境ではないので、英語嫌だーって人には勧められないけど、そうじゃない人にはいいんじゃないでしょうか?

FireFTP

0 件のコメント:

コメントを投稿