2009/10/11

中部二科展

091011
中部二科展へ、すっかり常連さんになった友達の入選作品を見てきました。

「言うことは易し、行うは難し」
まさにそのもの。
続けるって大変なことだよね。
いつも思うけど、すごいなぁ。。。

すっかり年末限定イラスト屋さんになっているわたしには、とても真似できません。

今回は彫刻作品でとっても気になるものが一つ。
それは椅子の上の猫と贈り物の作品。

会場に入ってすぐのところにあって、目を奪われてしまいました。
いいなぁ。
やっぱり写真を収めることはできなかったので、機会のある人はぜひぜひ出かけてみてくださいませ。
わたしが猫好きだって理由じゃなく、魅かれる作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿