2008/05/17

バニラみつまめ

080517先日行った内藤ルネ展で生地を買ってきたんだよね。
それで手芸が得意な友達にかばんを作ってもらおうとお願いしに会ってきました。

キルト展をデパートで開催しているのを見た後にということで、待ち合わせは16時。
生地を持っていそいそとお出かけしてきました。

まずはお茶しようと入った先で食べたのがコレ。
バニラみつまめ!
バニラみつまめ
それほど甘いものも食べたくないし、でもコーヒーだけじゃさびしいし、白玉ぜんざいは熱いだろうし・・・。
といろいろ考えた挙句のバニラみつまめ。
ひっさしぶりに食べたよー。

豆より寒天が多かった気もするけど、どちらも身体にゃやさしい食材だもんね。
おいしくいただいてきました。

最初の目的のかばんは数ヵ月後のお楽しみ。
またできたら写真アップしよっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿