2008/05/01

駐車場に人が寝ている!!

080501びっくりしたのなんのって!!
会社近くに借りている駐車場に車を止めようとしたところ、駐車スペースに人が寝ているんです!!!

わたしの借りている場所は奥から4番目なんですが、とにかく狭くて止めにくい場所なので、バックで入っていかないと止められないんですね。
で、左右に気をつけながらいつもとめているんだけど、まさか真後ろに人が寝ているなんて思いもよらない!

というか、人が死んでると思ったよ。

声をかけたらしばらく伸びをした挙句、ひじょーにゆっくりした動作でものも云わずに去って行ったけど、その後しばらくわたしの車の後ろあたりをうろうろうろうろうろ。。。。。

いつも少し車の中でのんびりしてから会社に向かうんだけど、さすがに気持ち悪くてドアを全ロックしていなくなるのを待ってました。
朝から怖いよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿