2007/07/07

うわさのピザ屋に行こうと思ったら・・・

前にテレビで見たピザ屋さんに行こうと思ったら、生地完売のため終了だって。
確かにランチの終了時間間際に行ったけどさ、ひどーい(>_<)

てなわけで、イタリアンな気分のまま車を買ってイタリア料理屋を探しに。
スタート地点は中川区のアズパーク。
向かったのは西のほう。
行けば行くほど名古屋市からはずれ、田んぼが増えて、見晴らしが良くなってくんですねー。
そして、目に見える店は、そば、うどん、焼肉、ラーメン、定食。
洋食らしきものがないんです!!

やーっと見つかったのは津島市と美和町の境付近。
入ったんだけど、サラダの野菜が溶けていたり、ドリンクバーがぬるかったり、サービス最低。
パスタもくっついていて食べにくかったなぁ。
パスタの味がよかっただけちょいとましって感じ?
というか、おなかすいてたから何食べてもおいしかったかも。
まぁ、二度と行かないと思います。ここは。

次にデザートを目指して入ったのが、これまたうわさのチョコレートカフェ。
わたしは知らなかったんだけど、ぐっさん家で紹介してたんだって。
友達の嫁ぎ先の近所ってんで、一緒に行ってきました。
チョコラータ
ケーキセットがあったので、本日のお店のお勧めケーキと一緒に炭焼きコーヒーをいただいてきました。
本日のケーキは「チョコラータ」。
カカオがほろ苦くて、中に挟まれたクリームがふんわり甘くておいしかった(^^)
ただ、自家焙煎という炭焼きコーヒーは濃すぎ。
わたしも濃い目に入れるほうだけど、ちょっと濃いなぁ。
次はコーヒーではなく、紅茶で頼もう。。。
お勧めケーキだけじゃなくいろいろ種類があって、選んで楽しめます。

チョコレートカフェ CVORE(クオレ)
愛知県名古屋市中川区荒子1-113
TEL 052-351-6448
営業時間 平日:9:00~19:30、
日祝:9:00~18:30
定休日 月曜日(祝日時は翌火曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿