2007/07/11

何これといって変化のない毎日

070711ぃやぁ毎日変化のない日々です。
仕事に行っても暇だし、こんなんで派遣社員を雇っていて大丈夫なんでしょうか?
この会社。

今朝の通勤電車で乗った途端に座れてとてもラッキーだったんですが、いくつか駅を過ぎた後で隣に座ったおじさんが曲者でした。

眠いのはわかる。
しかし、前にこっくりしながら、わたしのほうによっかかってきて、おまけに脚をどんどん開いていって腿が密着しだすのは止してほしい。
脚をよけるのも限界ってものがあるんだよねー。
(座席の幅もあるし)

いーかげん耐え切れなくなったときに、持っていた傘をおじさん側に持ってみました。
そしたらやっと脚を開くのを止めたよ。

というか満員電車なんだから、脚おっぴろげるのは止めなさいってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿