2007/07/21

セルフGSデビュー!

070721友達についていってもらって、セルフのガソリンスタンドデビューをしてきました。
最近ガソリンスタンドがどんどんなくなっていくんだよねー。
それで、セルフのお店がどんどん増えていってるんだよねー。
意固地に店員さんのいるGSを探して行っていたんですが、そろそろそれも限界になってきたので、ちょっぴし勇気を振り絞って行ってきました。

そしたら、意外と簡単なんだね。

とはいえほとんど友達にやってもらった気もするんだけど。
ただ、そのスタンドのガソリンを入れるあれ。
感度が悪かったらしくて、満タンで設定したのに2/3しか入らなかったよ。
なんでだー!!

でも、ま、次から一人でセルフ式のGSに行っても大丈夫そうです。
やった(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿