2007/01/21

猫カフェ

070121猫カフェに行ってきました。

もーかわいいのなんのって!!
眺めているだけで幸せな気分です。
ちょうど行ったのがお食事の時間の始まりで、合図を元に猫集結!
それまで寝ていた猫まで飛んでいくんですねぇ。

猫カフェお食事中
行ったところは昭和区の「なーごなーご」
ひたすらかわいいです。
抱っこさせてくれるねこちゃんは抱っこしてもOKだし、写真撮影もOK。
猫好きにはたまらんですねぇ(#^.^#)

なーごなーご

そしてそのあと、名城公園まで更なる猫を求めて行ってきました。
野良猫がいっぱいいるらしいんですね。
でも最初に見つけたのは野鳥たち。

水浴び中のメジロ
水浴びシーンも見れてなんか得した気分。
ほかにもシジュウカラやセキレイなどなど野鳥観察満喫です。

で、お目当ての野良猫は、公園のさらに奥にいました。
猫ハウス(と言っていいのかどうか・・・^^;)に住んでるんですね。
そして近所の人かなぁ?えさをやりに来ているんです。
おかげで栄養状態のとてもいい猫たちがいっぱい。

名城公園の野良猫
おまけに猫によっちゃぁ抱っこまでさせてくれるんですねー。
とーってもとっても幸せな今日一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿