2007/01/28

グルメ探偵、特別料理を盗む

070128衝動買いで本を買ったんですが、意外と面白い。
それは、ピーター・キングの「グルメ探偵、特別料理を盗む」

なんでもピーター・キングというのは、グルメなどの新聞・雑誌ライターだそうです。
通りでおいしそうな料理がてんこ盛りと・・・。
読んでいるだけで、つばが沸いて出てきます。
最初にこれまた好きな探偵のVIウォーショースキーの名前が出てきたりして、ちょっとうれしかったりしてね。

グルメ探偵、特別料理を盗む
原作では8作目まで出ているらしい。
日本では文庫で2作目までかな?
まだ買っていないけど、タイトルに「幻のスパイス」と入るからには、きっとスパイスの話なんだろうねー。
スパイス好きとしては外せません。
早く手に入れねば(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿