2007/01/01

新年明けました!!

070101あけましておめでとうございます

年が明けましたねぇ。
初日を拝もうとせっかく目覚まし時計をセットしたのに、気がついたら日は昇りきっていました^^;
平日はイヤになるほど朝日を見ているってのになぁ。
さすがに休みモードになると頭が起きてくれません。

なんだかんだと昨年っていろいろあった年なんだよね。
体調崩して6月に仕事を辞めて、辞めたと同時に名古屋営業所も閉鎖になって、紆余曲折を経た結果、久々に派遣社員になったんだもんなぁ。

今朝の新聞をチラッと見たら、今の25-35歳はバブルの崩壊と就職難を味わった世代なんだとか。
・・・どっぷり浸かってるよ・・・。
いまだに就職難民だとか書いてあったなぁ。
・・・ホントにどっぷり浸かってるよ・・・。
でも、それだから反骨精神もたっぷり持っているんだって。
それはそうかも。

今年は亥年だし、今まで足踏みした分突っ走れるといいなー。
それいけー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿