2007/01/13

久々車

070113今日はまたまた土曜日出勤。
先週も土曜日出勤だったから、実質正月休みがほとんどなしってことだよね。
なんだかとっても損した気分・・・(ーー;)

で、今日は我が家に工事屋さんが来るということで車が追い出される羽目になったんですね。
とはいえ運転できるのはわたし一人。
ちょうど宅の父親の勤め先で駐車スペースを貸してくれることになり、久々に車通勤でした。
会社のまん前まで車じゃないってのが味噌ですが。
でも自宅から最寄の地下鉄の駅まで徒歩20分。
それなのに、借りた駐車場から会社まで徒歩10分。
なんかおかしくない??
だって、駐車場のあるところから会社のあるところまで、地下鉄で駅ひとつ分向こうになるんだよ。

無常だなぁ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿