2006/07/10

最終日と初日

060710長かったワールドカップも決定戦を終えましたね。
イタリアが12年ぶりですか?
勝利を収めました。
これがまたとろとろと眠気の虫と戦いながら見てたんですが、イタリアの同点ゴールは見てました。
&PK戦ラストキッカーのゴールシーンも見てました。
やっぱり決勝まで行くと、肉薄した戦いになっていくんですね。
再放送でまた見なければ。。。^^;

そして、今日は新しい職場に出勤する初日です。
初日といっても時間は14時から。
おかげでワールドカップを気にせず見てたんだけど、微妙な時間です。
どんなところなんだろうね。
不安な気持ちと楽しみな気持ちが半々。
今日を終えたら、まだ連絡していない人たちにこんなところだったメールを送ろうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿