2006/07/09

ポルトガル4位

060709あーあーあー。。。
ポルトガル4位決まってしまいました。
応援してたのになぁ。

でもそれよりも何よりも悔しいのが、4時まで起きていてそのまま観戦してたんですね。
前半はしっかり目を開いて観てた。
後半になって、なんだか寒いなぁと布団にもぐりこんだのがお馬鹿でした。
ぬくぬくとしていたらまぶたがとろんと落ちてきて、得点シーンはことごとく夢の中。
試合後のハイライトでそれを見る羽目になるなんて(>_<)
せっかく起きてたのにぃ!!

けれどポルトガルの1点返した場面は良かったですね。
フィーゴはやっぱりすごい!
彼もジダンと同じように今回で代表は卒業してしまうんだろうな。
クラブチームは続けるのかなぁ?
フィーゴが所属しているインテルは、今イタリアを賑わせている不正疑惑には絡んでいないから降格はしないんだよね。
でも、降格をする他チームから選手がどんどん流入してきそう。
とすると、レギュラー争いが始まるのかなぁ。
まだまだ観ていたいプレーをする人ですよね。
現役続行してほしいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿