2006/07/22

車の点検と水まんじゅう

060723車の点検に行ってきたら水まんじゅうが出てきました!!
朝11時から頼んでおいたんですが、この日最初におなかの中に入れる固形物(汗)
とってもおいしかったです。
いつも行くと飲み物をサービスしてくれるんだよね。
飲み物はいつも定番のコーヒー。
水まんじゅうが出てくるのがわかっていたら、お茶でも良かったかも^^;

水まんじゅう
実は羊羹が食べれないわたし。
水羊羹じゃなくてよかった・・・と内心ほっとしながらいただきました。
だって羊羹を食べると、なぜか口の中がかゆくなってくるんだもの。
きっと、パイナップルを食べると口がかゆくなるのと同じ現象に違いないと勝手に思っていますが、そんなことありませんか??

点検はといえば前回の点検時にも言われていたバッテリーを交換したぐらいで、特に異常はなし。
今はそれほど長距離を走らないし、毎日乗らなくなったから、このままにしていたらバッテリーが上がっていたかもね。
ナイスタイミングな点検です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿