2015/09/12

Bloggeroid

スマートフォンでブログを更新するのに、純正のbloggerアプリを使っていたのね。
それが先日バージョンアップしたら、アカウントの切り替えができないわ、投稿しようとすると落ちるわで、全然使えなくなってしまいました(T0T)

で他のアプリを探し中なんです。
とりあえずユーザー評価のいいbloggeroidを入れてみたけど、どうだろう?
投稿はできるけど、修正はできないらしい。
画像のスタイルとか勝手に入ってしまうのをカスタマイズしたかったんだけど、純正と同じくできないらしい。

何かAndroidでいいアプリあったら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿