2015/09/03

新しいキーボード


新しいキーボードが届きました。
それも届けてくれたのは朝9時半ごろ!
さすがアマゾン。
昨日の昼に注文したのに、翌日朝に届けてくれるとはとてもありがたい。

純正のキーボードは省スペース系のコンパクトな作りだったんですね。
なので、カーソルキーとかぎゅっと縮めましたーって感じだったんですが、今度のはしっかり横長。
カーソルキーもテンキーもゆったり余裕のある配列です。

でも、DELETEキーの位置がおかしくない?
確かにメーカーによって配列は少しずつ違うけど、これまで使ってきたキーボードではファンクションキーの近くでBack Spaceキーの隣ぐらいにあった気がするんだよね。

それが、その近くには見知らぬ「WakeUp」「Sleep」「Power」が並んでる。
キーボード見ずに今までの癖で使っていたら、作業途中にスリープになっちゃったよ\(◎o◎)/!

慣れるまでにまた時間がかかるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿