2015/09/18

なんだかなぁ



今朝は6時前に外でチャイムが鳴って、そのあと何かアナウンスがあって、サイレンが鳴るっていうのが繰り返しあった。
あれって何だったんだろう?
窓をあけて聞いてみたけどよくわからない。
サイレンが鳴るからには何かあるんだろうけど、あれじゃ意味ないよね。
川崎市の緊急情報の履歴を見てみたけど、時間からすると津波か竜巻?

でもって今日は歯医者に行って来たのね。
虫歯の治療は終わったのに、クリーニングやら歯茎の検査やらでなかなか終わらせてくれない。
わたしって虫歯の治療にきたんだよね。
あと何回かと聞いたら2回だって。
それで、定期検査月に一回だってよ。

歯医者変えたい。。。

朝っぱらからインターネットが不通になるし、今日は厄日かも。

川崎市防災情報ポータルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿