2015/03/12

ローストアマニの粉末


アマニの粉末です。
以前、粒をお試しさせてもらってプチ健康になった気分なんですが、今度は粉末。
粉末の方が吸収がよさそうだし、もっと健康になれそう~♪


ちなみに左が粒。
右が粉末。
粉末とはいえ、意外と粒の形が残っています。
香ってくる香ばしさは、粉末の方が段違いにいいですね。
今、粒はご飯と一緒に炊いているんだけど、炊きあがってくると香ってくるんです。
香ばしいい~香りが。
それに対して粉末は、袋を開けたその瞬間から香ってくる。


朝ごはん昼ごはん、いろいろかけて食べてみました。
ちなみに一番最初の画像は、粒をご飯と一緒に炊いたもの。
おひたしにかけるのが一番お手軽かなぁ。
パスタにかけたり、スープに一振りしたりもしてみています。

かける系は一通りしたので、次は混ぜ込む系にいってみようかな~。

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿