2015/03/10

雨!

今日の天気予報は晴だったのに、雨!!!
それもひどい雨!

病院へたどりつくちょっと前にぽつぽつしてたけどすぐやむと思っていたんだよね。
診療が終わってさぁ帰ろうと外へ出たら、

ざーーーーーーーーーーーーーっ

近くに傘の売っていそうな店はない。
かといってこの雨に降られて帰りたくもない。

ちょうど道の向こう側に大学病院があったから、とりあえずそこまで避難。
こういうところには売店があるよね?と思いつつ、しばらく雨がやまないか見てたのね。
でも一向にやむ気配がないから、病院へ入ってビニール傘購入。。。

あーあぁ。
洗濯物も濡れてびっしょり。。。ではなかったけど、せっかく外に干していったのに。。。

こんなにあたらない天気予報はダメっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿