2014/06/02

郵便受けの前の蛍光灯

5月の末はひどい目にあいました。
郵便受けの前の蛍光灯が切れていたんだよね。
管理している不動産会社か目の前に住んでいる大家さんが気がついて変えてくれるかな~と待ってみたけど、暗いまま。
で、月曜日に不動産会社に電話したんです。

そうしたら、
月曜日:蛍光灯が外された
火曜日:2階の蛍光灯まで消えた
水曜日:火曜日から真っ暗

ひどくない?
この近所って街灯がないから真っ暗なんだよ。

で、木曜日に再び電話したら「月曜日には手配しているんですが」とのこと。
それも火曜日に真っ暗になってから2階の人からも連絡がきたとか。

というか、すべて真っ暗にならないと連絡しないのか?ここの住人!!

取り寄せているから時間がかかるって言ったって、蛍光灯なんてホームセンター行けば売ってるじゃん(--〆)

せめて片方だけでも明かりがつくようにしてほしいと頼んだら、その日に明かりがついたよ。
なんだったんだろう。。。

ポールの公演が中止になってからろくなことが起きない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿