2014/05/28

葡萄感たっぷりのスパークリングジュース

アンデルセンのヒュッゲドリンクをいただきました(^^)
パンに合うとの触れ込みのこのジュース。
こんなかわいらしい箱に入ってやってきました。


土日はパン食の我が家。
朝に合わせようかな~と思ったんですが、せっかくなので午後のおやつタイムにいただきました。


まずシャルドネテイストのスパークリングをいただいたんですが、とーっても葡萄感たっぷり♪
ワインじゃないけど、ワインよりも葡萄を感じられてとってもおいしい。
すっきりした味わいがいいねっ。
これは、パンはパンでも食パンじゃなくておいしいパンといただきたい。
爽やかな味だから、パスタとかでも合いそう。

いいなぁ。
カベルネ・ソーヴィニヨンテイストはお肉と合わせてもおいしそうだなぁ。
もう1本もいただくのが楽しみです(^¬^)

アンデルセン クラブファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿