2014/05/14

栄養たっぷりチャチャルガンドリンク

モンゴルに育つ果実チャチャルガンから作ったジュースです。
なんでもビタミンA、ビタミンC、ビタミンEの3つが含まれる、とても抗酸化作用の強い果物なんだって。


モニター当選の連絡をいただいたのがGW前。
GWは実家に帰省する予定だったので、どうかなと思いつつGW後の配達をお願いできるかどうか聞いてみたところ、嬉しいことに快諾していただけました。
本当に助かりました。
ありがとうございます。

さっそく届いたチャチャルジュース。
開けてみるととってもきれいなオレンジ色!
濃厚そうな印象を受けたんですが、さらっとしている。

まずはレシピ通りはちみつと一緒にいただいてみます。
そのままなめてみたら酸味がきつい!
なので、はちみつちょっと多めで作ってみました。


はちみつ多めが効いたのかとっても飲みやすい!
そしておいしい。
酸っぱいものも好きなわたしには嬉しいお味です。
ミルクを加えてもちょっと味が変わっておいしい。
色々な飲み方を試してみることができそうです。

これ飲んで健康になって、美容にもいいのは嬉しいなぁ。
続けてのんだらとっても健康的になるといいなぁ。

まずは1本飲みきります!

実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿