2012/02/15

ハローワーク

先日やーっとゆうちょの名義変更を終えて、今日ハローワークに行ってきました。

地理のわからないところって不便です。
まず、道がわからない。
証明写真もどこにとる場所があるのかわからない。

てくてくてくてくてく。。。。。

遠い。。。。。。。。。。。。

ついてみたらこじんまりした建物。
名古屋のハローワークと大違い。

確か川崎って、財政が裕福だから市民税が安いとか、福利厚生がいいとか聞いていたんだけど、どうやら使い道が名古屋とちょっと違うっぽい。

そんなこんなで無事手続きも終わり(待ち時間は長かったけど)次は説明を聞きに29日出頭。
でも、この説明会ってばハローワークでするんじゃないんだね。
確かに広い場所ではなかったけど、別の場所を借りなければいけないほどなんだね。

これから水曜日がちょっと忙しくなるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿