2012/02/01

突風!


今日は以前ネットで見つけた、かわさき市民アカデミーの説明会に行ってきました。

気温は昨日より高くていい感じ。
しかーし
外に出てみたら、何ですかこの猛風は!

歩いていても飛ばされそうだし、信号待ちなんて赤信号なのに突っ込んでいきそう。
髪の毛はぼうぼうに飛ばされてるし、大変な日です。



説明会は、年齢層はちょっと高めかな。
定年後に講座を受ける方が多いそうなので、そんなものかなぁ。

わたしが受けてみたい講座はとても人気があって、抽選になるらしい。

でも2年会員、1年会員、聴講生とあって、それぞれ抽選の確率は
  2年会員>1年会員>聴講生
なんだって。

聴講生でいいかなぁと思っていたけど、講座は受けたいし、今年は2年会員の募集はしていないということだから1年会員になるかなぁ。

全く知り合いのいない川崎市。
こういうところで知り合いができると生活が楽しくなるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿