2009/01/01

明けましておめでとうございます!!

090101新年の朝!
雲ひとつなく晴れ晴れした目覚めです。

とはいえ起きるのが遅くて、お雑煮にはありつけませんでしたが・・・^^;

去年は世間のニュースは暗い話題ばかりだったけど、なんとか明るい年になるといいなぁ。
自分的には去年はいつになく波の少なかった年。
久しぶりの穏やかな1年でした。
今年は・・・どうなるんだろう???

20080101
そうそう、ホームページの表紙も新しく丑バージョンにしました。
年賀状と同じデザインだけど、見てみてくださいまし。

こちらを見ている皆々様、今年もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    やっと大阪に戻ってきました。
    長いようで短かったような…
    いつもの休暇のパターンですな。

    トップページ、かわいくてナイスですね!
    今年もヨロシク!!

    返信削除